« 泣かされました…。 | トップページ | オリーブの木、遂に移植 »

2017年8月 6日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます(*^-^)

Reef1_034

とはいえ、既に台風発生してるようで、日本も少し涼しくなっていると聞いておりますが、どんなもんでしょうか。
こちらはようやく7月初めの冷夏?!から、夏らしいギラギラ太陽が復活し、毎日日中はかなり暑い日々です。うちのゲストたちにも、日焼けで火傷しないようにと、アドバイスが欠かせません。
日本では、ちょうどお盆休暇スタート!ですよね。流行りの?熱中症、うちの母もなってしまい大変だったみたいなので、皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

|

« 泣かされました…。 | トップページ | オリーブの木、遂に移植 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣かされました…。 | トップページ | オリーブの木、遂に移植 »