« ダウンカレント | トップページ | パッションフルーツ »

2017年8月18日 (金)

不思議なものがなりました

部屋の前に何か変なものが”なっている”、とゲストから報告をいただき、すぐさま

「えっ?まさか蜂の巣では??」

と焦った所、ゲストが違う、違うと言います。
よく聞くと、なんかフルーツみたいなものが成っていると言うのです。

見に行くと、あれま。 

House_058_1

本来ならぶどう棚になるはずが、ぶどうの方はあまりよく育たない代わりに、花もつけたことない、なんだかよく分からないツル科の植物がよく育って、棚を占領しているなと思っていたら、なんと、大きな実がなっているではありませんか。 ラフが調べた所、これは

ジャイアントパッションフルーツ、とのこと。

下の写真は現在、熟れ過ぎてしまい柔らかくなっている状態のもの。食べたら美味しそうですが、タネを取って増やした方が良い、とのこと。 おそらく花も知らない間にひっそり咲いていた可能性。 不思議にも、バルコニーにあるパッションフルーツの草は花を何度もつけていますが、フルーツがなったことはありません。何が違うんだろう…?? 不思議ですね。

 


Fruite_060
この写真の角度ではちょっとわかりづらいですが、実はとっても面白い形をしています。

すぐにムフフ… って思った人もいるんじゃないでしょうか???
そうなんです、その形が、実に男性のシンボルみたいなシェイプなんです。
興味ある方は下記のリンク動画をどーぞ。 
台湾でこのパッションフルーツの栽培に成功している男性の話で、その形がはっきり見て取れます。(動画は英語ですが)
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=c3yTQQ4ZUDE

うちで取れたパッションフルーツがチャチャで出せるようになるかな??

|

« ダウンカレント | トップページ | パッションフルーツ »

コメント

Hi reborn website
http://amatuer.only.sexblog.top/?post.tina
sailor moon manga porn reclut porn fuck buddies porn old mom porn movies amatuer teen porn tube

投稿: saundrapm11 | 2017年8月18日 (金) 10:29

投稿: Eugeneknilk | 2017年8月18日 (金) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウンカレント | トップページ | パッションフルーツ »