« 書類のファイルが… | トップページ | シンガポールから »

2017年9月14日 (木)

ホリデー!

3カ月ぶりの休暇にて、ダーリンの故郷イタリアにゲストにリクエストされたワイナリーツアーに行って参ります。
昨日はスタッフとゲストに見送られての出発。


出発時間の大送迎ぶりときたら半端無いわ.😅

「パーティタイム!」

と我がスタッフ達が叫んでます。
写真は2度目の大送迎。ギリギリまでチャージしてた携帯を忘れて焦って取りに帰るハメに。ボスがもう帰って来たのかと一瞬凍りついてたように見えたスタッフ君達でした(^^;;

ゲストの事しっかりジャガ(インドネシア語で"守る"とか"ケアする"という意味合い)してね。

お部屋のバルコニーからたくさん手をふっていただいたゲストのA様、どうもありがとうございます😊 スノーケリング、ガッツリ楽しんで下さいね〜‼️



|

« 書類のファイルが… | トップページ | シンガポールから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147865/65789002

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデー!:

« 書類のファイルが… | トップページ | シンガポールから »