« 掃除をしていたら… | トップページ | 書類のファイルが… »

2017年9月 7日 (木)

チャンギ・トランジット・プログラム

もしまだご存知でない方がいたら…、と思い、お知らせさせていただきます。

Cdv

シンガポール航空またはシルクエアー便ご利用の方で、チャンギ空港で乗り継ぎされる、航空券番号が「618」、「629」または「086」から始まる往復航空券をお持ちの方の場合、この乗り継ぎ特典であるチャンギ・トランジット・プログラムを利用することが可能です。

↓詳細は下記シンガポール航空のリンクでどーぞ!

チャンギ・トランジッット・プログラム

2018年3月31日までの期間、20シンガポールドル相当のクーポンをもらえるので、食事代くらいにはなるかと。ぜひご利用ください。 

往復チケットでも使えるのは往路か復路の1回になるそうなので、往路の乗り継ぎで時間があまり無い場合は、復路(つまり日本に帰国する際)でのチャンギ空港での長い乗り継ぎ時間の際にクーポンをゲット、お使いになる方が良いかもしれませんね。
何れにしてもちょっと徳した気分ですよね(o^-^o)

24時間も滞在しない空港税(チケット代に既に含まれている分)のお返し?みたいなところなんでしょうかね。 
以前は小切手で日本に送られてきたりして、小切手交換には手数料の方が高いくらいで、”全く使えない”という声がありましたし。

クーポンをもらえる場所が、ちょっとわかりにくい場所ですが、サイトに地図も出ていますので、確認して行けば問題無いと思います。私たちも一度利用しましたょ〜!

(写真はシンガポール航空さんのページから拝借いたしました)

|

« 掃除をしていたら… | トップページ | 書類のファイルが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除をしていたら… | トップページ | 書類のファイルが… »